イメージ
つくばFCからのお知らせ news

引退選手のお知らせ(2.21)

下記の選手が引退することになりましたので、お知らせいたします。

takahashi.jpg
高橋 優里花
【選手コメント】
昨シーズンをもって現役引退することになりました。つくばFCでは短い間でしたがたくさんの経験をさせていただきました。
サッカー人生の中では1番短いシーズンでしたが1番濃いシーズンとなりました。
あまり試合に出場することはありませんでしたが、サポーターの皆様がいつも「ゆりか頼むぞ!」と言ってくださりとても嬉しかったです。サポーターの皆様の声が毎回心に染みていました。
「ありがとう」という言葉の重みを改めて感じることができました。
ここで得たことをこれからの人生にも活かしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
endo.jpg
遠藤 れい良
【選手コメント】
いつも熱い応援をありがとうございます。
この度、つくばFCを退団し、現役引退する事を決断しました。
これまでサッカーを続けてこれたのは、たくさんの応援と支えのおかげです。
全ての方々に感謝しています、本当にありがとうございました。
これからもつくばFCに、熱い応援をよろしくお願いします。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
kukichi.jpg
菊池 瑠璃
【選手コメント】
2019シーズンでつくばFCを退団することになりました。
どんな時も応援して下さったサポーターの皆様、スポンサー企業の皆様、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。これからもつくばFCの応援をよろしくお願いします。
次の場所でもここで学んだ事を生かし、感謝の気持ちを忘れず精進していきたいと思います。
2年間本当にありがとうございました。