イメージ
つくばFCからのお知らせ news

新入団選手のお知らせ(4.8)

2020シーズンより、下記の選手がジョイフル本田つくばFCに入団することとなりましたので、お知らせいたします。

【名前】
小野瀬 恵亮(おのせ けいすけ)
【背番号】
18
【ポジション】
FW
【生年月日】
1994年7月8日
【出身地】
茨城県
【競技歴】
FCアドバンス→鹿島アントラーズノルテジュニアユース→鹿島アントラーズユース→拓殖大学→いわきFC
【コメント】
いわきFCから来ました小野瀬恵亮です。今までお世話になった人への恩返しの年にしたいなと思います。
つくばFCサポーターの方々、一緒に闘いましょう!よろしくお願いします。

【名前】
岩出 拓也(いわで たくや)
【背番号】
30
【ポジション】
MF
【生年月日】
1996年7月1日
【出身地】
埼玉県
【競技歴】
上尾ユベントスJFC→朝日ジュニアユース→埼玉県立浦和東高等学校→拓殖大学→東京武蔵野シティFC
【コメント】
この度ジョイフル本田つくばFCに加入致しました岩出拓也です。
JFL昇格に向けて、チームの勝利に貢献できるように精一杯頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願いします!