イメージ
つくばFCからのお知らせ news

5/31(日)までのスクール活動休止について

政府からの緊急事態宣言延長や、つくば市内の幼稚園・小中学校の休校が5月31日(金)まで延長されたことを踏まえ、つくばFCのスクール活動(サッカースクール、プレスポーツ教室、ヨガ教室、学院大スポーツセンター(運動教室、ヨガ教室、テニス教室)含む)は下記のように対応させていただきます。

①5月31日(日)までスクール活動は休止となります。
②5月のサッカースクールの月会費は通常通り引き落とし、振替対応とさせていただきます。
 ※月会費制のクラスは全ての曜日、各月4回分の振替となります。(案内参照)
 ※休会・退会をご希望の場合、5月15日(金)までにschool@tsukuba-fc.comまでメールにてご連絡ください。(参加者名を忘れずにお願いします)
 ※社会人クラス、日曜万博クラス、学院大スポーツセンターの方で継続連絡をいただいている方は、今月末に年会費の引き落としが行われます。
③スクール生向けに、一部つくばFCのグラウンドを開放します

【振替についての案内】

6月に入ってからスクール活動が再開できることを願っておりますが、このような状況が続いた場合、これまでと異なる対応を検討しております。引き続き、今後の政府発表や社会情勢を踏まえ、ご連絡させていただきます。何とぞ、ご理解いただけますようお願いいたします。

【お問合せ先】
E-mail:school@tsukuba-fc.com
担当:坂本、内田