イメージ
つくばFCからのお知らせ news

関東リーグ後期第8節vs流経大ドラゴンズ龍ヶ崎戦 結果報告

9/27(日)に行われました関東サッカーリーグ後期8節の結果報告です。

vs 流経大ドラゴンズ

0-1

0-3

合計0-4

チャンスは多く作るものの決めきれず、後半失点を重ねてしまい悔しい敗戦となりました。

-小松監督のコメント-

「前半から選手たちはアグレッシブに戦う姿勢を見せてくれましたが、チャンスを決めきれない、自分たちのミスでゲームを難しくしてしまうなど、今シーズンを象徴するようなゲームになってしまいました。

 リーグは残り1節ですが、支えてくださる皆様に報いるゲームをしなくてはならないと思います。最終節はライブ配信もあるので見てくださる方々の心に届くようなゲームをするため選手たちといい準備をしたいと思います。」

(次節リーグ戦情報)

10/4(日)

関東サッカーリーグ後期9節

vs流経大FC

14時K.O@流通経済大学龍ヶ崎フィールド