イメージ
つくばFCからのお知らせ news

関東リーグ後期第9節vs流通経済大学FC戦 結果報告

10/4(日)に行われました関東サッカーリーグ後期9節の結果報告です。

vs 流通経済大学FC

1-0(小野瀬)

1-3(宮本)

合計2-3

先制点を奪うも、試合終了間際に逆転ゴールを奪われ悔しい敗戦となりました。

-小松監督のコメント-

「今シーズンは、コロナ禍でリーグ開催も危ぶまれていた中で、試合数こそ半分のシーズンになってしまいましたが、試合開催に尽力していただいた、リーグ、そしてクラブスタッフ、スポンサーの方々、そしてクラブを応援してくださる方々すべての方々に感謝申し上げたいと思います。

 思うような結果が出せなかったことは私に責任があるのでこの結果を非常に重く受け止めております。"選手を育てながら勝つ"その使命を果たせなかったのは僕の力不足に尽きると思います。

ただ苦しいシーズンの中でも、確実に成長を遂げた選手もたくさんいるので選手たちはこの経験を糧にさらに飛躍してほしいと思っております。

 1年間たくさんの応援ありがとうございました。」