イメージ
つくばFCからのお知らせ news

KSL市原PENALTYカップGL第1節 vs 横浜猛蹴戦 結果報告

10/25(日)に行われましたKSL市原PENALTYカップGL第1節の結果報告です。

vs 横浜猛蹴

1-0(山下)

0-2

合計1-2

山下のゴールで先制するも逆転負け。グループリーグ残り2戦での巻き返しを狙います。

-小松監督のコメント-

「グループリーグの初戦をものにできなかったことは非常に残念でした。試合の展開自体は悪くない流れでしたが、少しのミス、集中力の欠如があったと思います。

リーグ戦でのやられ方と同じような展開になってしまったことは非常に残念です。グループリーグ残りも非常に難しい相手ですがしっかり勝ち切れるようなチームになっていかないといけません。

決勝トーナメントに進むためにも残り2つ全力で勝利を目指して戦っていきます。」

(次節公式戦情報)

11/1(日)

KSL市原PENALTYカップGL第2節

vsエスペランサSC

11時K.O@T-フィールド