イメージ
つくばFCからのお知らせ news

KSL市原PENALTYカップGL第3節 vs 日立ビルシステム戦 結果報告

11/8(日)に行われましたKSL市原PENALTYカップGL第2節の結果報告です。

vs 日立ビルシステム

0-0

2-0(山田、康)

合計2-0

ずっと押し込む展開が続くものの、なかなか先制点が奪えずにいましたが、途中出場の山田が決勝点を奪い見事勝利!!決勝トーナメント進出を決めました。

-小松監督のコメント-

「選手たちは立ち上がりから強度を高く保ってアグレッシブに戦ってくれました。チャンスを決めきれないところは課題ではありますが後ろの選手も慌てずにゲームをコントロールしてくれました。途中出場の選手も含めてこのカップ戦でしっかり成長していこうとやってきているのであと3つ試合ができるようにひとつひとつ大事に戦っていきたいと思います。

引き続き応援よろしくお願いいたします。」

(次節公式戦情報)

11/15(日)

KSL市原PENALTYカップ準々決勝

vs桐蔭横浜大学FC

11時K.O@ゼットエーオリプリスタジアム