イメージ
つくばFCからのお知らせ news

冨田大介氏監督就任のお知らせ

2021シーズンの、 ジョイフル本田つくばFC監督に冨田大介氏が就任することとなりましたので、お知らせいたします。
水戸ホーリーホック×つくばFCの連携協定による指導者派遣となります。
連携協定についてはこちら(https://www.tsukuba-fc.com/info/2021/01/19006154/)

2020_FRONT_022.JPG
冨田 大介(トミタ ダイスケ)
〈出身地〉山口県
〈生年月日〉1977年4月24日
〈資格〉日本サッカー協会公認B級コーチライセンス
〈選手歴〉
岬小学校-常盤中学校-宇部高校-筑波大学蹴球部-水戸ホーリーホック-大宮アルディージャ-ヴィッセル神戸-ヴァンフォーレ甲府-水戸ホーリーホック-徳島ヴォルティス-水戸ホーリーホック
〈指導歴〉
2021年〜 ジョイフル本田つくばFC 監督
〈コメント〉
この度、ジョイフル本田つくばFCの監督を務めさせていただくことになりました冨田大介です。
多くの筑波大学の先輩方が名を刻むこのクラブで監督をさせて頂くことを非常に嬉しく思います。それと同時に、つくばという名を背負うことに強く責任を感じております。
この街を笑顔にするために、そして皆さんにつくばFCは幸せに生きるための必需品と思って頂けるよう、使命と覚悟を持って職責を全うしたいと思います。