イメージ
つくばFCからのお知らせ news

新加入選手のお知らせ(3.23)

2021シーズンより、下記の選手がジョイフル本田つくばFCに入団することとなりましたので、お知らせいたします。

鈴木 龍之介(スズキ リュウノスケ)
〈背番号〉25
〈出身地〉大阪府
〈生年月日〉1998年10月31日
〈競技歴〉
春日部幸松SSS→成立ゼブラ→成立学園→専修大学
〈コメント〉
はじめまして、専修大学から来ました鈴木龍之介です、リュウと呼んでください!
キックを武器に勝利に貢献できるように精進します!
ジョイフル本田つくばFCに関わる皆様、よろしくお願いします!

山下 育海(ヤマシタ イクミ)
〈背番号〉27
〈出身地〉神奈川県
〈生年月日〉2000年2月16日
〈競技歴〉
大豆戸FC→横浜ジュニオールSC→矢板中央高校→ヴェルフェ高原那須→1FC Mönchengradbach→SF Baumberg→SC Westfalia 04 Herne
〈コメント〉
今年から加入しました、山下育海です。
関係者全ての方々に感謝の気持ちを持ちながら、JFL昇格に向けてチームに貢献できるよう日々精進したいと思います。
よろしくお願いします。

中村 翼(ナカムラ ツバサ)
〈背番号〉30
〈出身地〉千葉県
〈生年月日〉1998年6月25日
〈競技歴〉
京葉fc→市原ユナイテッド→ラルクヴェール千葉→流通経済大学付属柏高校→流通経済大学
〈コメント〉
流通経済大学より加入します、中村翼です。
勝利に貢献できるように頑張ります。よろしくお願いします。

伊藤 隆人(イトウ リュウト)
〈背番号〉31
〈出身地〉岩手県
〈生年月日〉1998年4月30日
〈競技歴〉
グルージャ盛岡Jr→レノヴェンスオガサFC→盛岡商業高校→流通経済大学
〈コメント〉
流通経済大学より加入することとなりました、伊藤隆人です。
JFL昇格の為に全力で戦います。応援よろしくお願い致します。

加田 淳哉(カダ ジュンヤ)
〈背番号〉34
〈出身地〉大阪府
〈生年月日〉1999年1月21日
〈競技歴〉
アイリスFC住吉→大阪市ジュネッスFC→興國高校→中京大学
〈コメント〉
はじめまして!今シーズンからジョイフル本田つくばFCに加入することになりました加田淳哉です。
これまでに支えていただいた全ての人に感謝を忘れずに、全力でプレーをしチームの勝利に貢献できるように頑張りますので応援の方よろしくお願いします。

昼間 拓海(ヒルマ タクミ)
〈背番号〉35
〈出身地〉千葉県
〈生年月日〉1998年5月11日
〈競技歴〉
バディーSC千葉→カナリーニョFC→柏レイソルU-15→柏レイソルU-18→ 専修大学体育会サッカー部→HBO東京→ST.Georges FC(マルタ )
〈コメント〉
この度、ジョイフル本田つくばFCに加入することになりました。昼間拓海です。
まずは、自分をいつも応援してくれている両親にとても感謝しています。
そして、私を迎え入れてくださった、つくばFCのスタッフの皆様、ファン、サポーターの皆様に、チームを勝利に導く得点を沢山奪い、結果という形で恩返しをしたいと考えています。
JFL昇格に向け、精一杯努力しますので、応援よろしくお願いいたします!