イメージ
つくばFCからのお知らせ news

2021シーズンスローガン・キャプテン決定のお知らせ

2021シーズンジョイフル本田つくばFC・つくばFCレディースのスローガン・キャプテンが決定しましたのでお知らせいたします。

【スローガン】
タフネス
全員で強く、たくましく、粘り強く、ゴールに向かっていく

【キャプテン】
●ジョイフル本田つくばFC
キャプテン 深澤 裕輝
2021シーズンのキャプテンを務めさせていただくことになりました、深澤裕輝です。
Jクラブとの提携、新監督の就任、新戦力が多数加入するなど大きな転機を迎える今シーズン、これまでのチームが遺してきたものを蔑ろにすることなく、目標である『JFL昇格、天皇杯出場』を達成するため、時には先頭に立ち、時には後方支援にまわり、時には副キャプテンにサポートしてもらいながら、キャプテンとしての責務を全うしたいと思います。
まだまだ不安の残る社会情勢ではありますが、こうしてサッカーに関わる活動ができること、改めて関係各位の皆様に感謝申し上げます。ファン、サポーター、パートナーの皆様はもちろん、ホームタウンで生活する1人でも多くの方が笑顔になれるよう、そしてスタジアムでたくさんの方とお会いできる日がくることを心より願っています。

副キャプテン 竹中 広大
皆さんこんにちは!日頃からジョイフル本田つくばFCにご支援・ご声援をいただきありがとうございます!
在籍3年目の今シーズン、副キャプテンを務めます!強い覚悟と自覚を持ってチームのために頑張ります!
よろしくお願いします!

副キャプテン 冷岡 幸輝
2021シーズン、ジョイフル本田つくばFCの副キャプテンを務めさせていただきます、冷岡幸輝です。
今年で加入して5年目、副キャプテンとして4年目を迎えます。
JFL昇格に向けて、つくばFCに関わる全て人のために一戦一戦全力で戦います。
今シーズンもご声援よろしくお願いします。

●つくばFCレディース(※つくばFCレディースは、キャプテン4人体制となります。)
キャプテン 藤井 志保
今シーズンキャプテンを務めさせていただきます。
チームがひとつになって戦うことができるよう、自分らしく、やれることを全力でやっていきます。
新しい監督・コーチの元、開幕に向けて、自分たちの新しいサッカーを積み上げています。
サッカーができることに感謝し、応援してくださる皆様に勇気を与えられるような試合をします。
今シーズンも応援よろしくお願いします!

キャプテン 菊地 さやか
いつも応援ありがとうございます。
昨年に引き続き、キャプテンを務めさせていただくことになりました#8 菊地さやかです。
今年はカテゴリーも変わり、監督も変わり、キャプテンも4人体制という、新たなことへの挑戦が多い年になりますが、みんなで協力し、楽しみながら、チーム一丸となって頑張ります!
みなさんにひとつでも多く勝利をお届けできるように、全力で闘いますので、新生つくばFCレディースの応援よろしくお願いします!

キャプテン 原嶋 祐芽
今シーズンキャプテンをやらせていただくことになりました。
加入2年目でまだまだ至らないところもあると思いますが、自分にできることを考えてチームのために行動していきたいと思います。
また今期は人数も多く競争が激しくなっています。
既存の選手と新加入の選手が融合し、全員で勝利を目指すチームを作っていきたいです。
応援よろしくお願いします!

キャプテン 肥留川 海生
キャプテンに指名された時は、正直断ろうと思いましたが、やるからには精一杯チームの為に、勝つ為に、自分の出来ることを全力でします。
応援よろしくお願いします!