イメージ
つくばFCからのお知らせ news

退団選手のお知らせ(8.1)

下記の選手が、退団することとなりましたので、お知らせいたします。

川島 みざき
【コメント】
4年半本当にお世話になりました。
この4年半、人として選手として大きく成長する事が出来ました。
つくばFCに関わる全ての皆様、チームメイト、監督、コーチ、トレーナー、いつもサポートして頂いてるスポンサーの皆様、そしていつも応援してくださるサポーターの皆様、ファンの皆様、のおかげで今の自分がいます。
本当に感謝です、ありがとうございます。

このタイミングでつくばFCを退団する事になり申し訳ないですが、今シーズンは自分の力不足で全く試合に絡めずに何もチームの力になれなかった事がとても悔しいし、心残りです。
この悔しさをしっかり受けとめ、次のチームでこの悔しさ、つくばFCでお世話になった感謝の気持ちを忘れずにまた頑張ります!

自分はサッカー選手として夢、目標があり上を目指しているので名前と顔だけは何となく覚えといてください!笑
必ず今よりも成長し活躍している姿を見せます!
それが自分に出来る恩返しです。

本当にお世話になりました!
ありがとうございます。感謝です。
Boa sorte

康 杜豪
【コメント】
この度、つくばFCを退団する事になりました。
急な決断だったので、色々な方々に迷惑をかけました。
しかし、そんな勝手な事をした自分を、つくばFCのチームメイト達は温かく送り出してくれました。
今後、自分はもうサッカーをする事はありませんが、つくばFCのサポーターとして応援し続けます!
今まで本当にありがとうございました!

※川島選手、康選手のファミマフォト等のグッズ販売は販売終了となります。

また、2020シーズン所属しておりました下記選手につきましても、2021シーズンは契約せず退団することとなりましたので、お知らせいたします。

小野瀬 恵亮
【コメント】
このタイミングでのリリースになってしまって、申し訳ありません。大好きなサッカーに一旦区切りをつける事に決めました!
新たなチャレンジと、また今までとは違うサッカーとの関わり方をしていけたらいいなと思っています。
またどこかでお会いできる事を楽しみにしています。
ありがとう、つくばFC!