イメージ
つくばFCからのお知らせ news

継続選手のお知らせ④

下記4名の選手が、2022シーズンもつくばFCレディースの選手として継続することとなりましたので、お知らせいたします。

25 kurihara.jpg
#25 栗原 優
【所属歴】
瑞穂3小SC→青梅ストロベリーFC→開志学園JSC高等部→武蔵丘短期大学→つくばFCレディース(2020〜)
【コメント】
今シーズンもつくばFCレディースでプレーさせていただくことになりました。
チームがひとつでも上に行けるように自分らしく頑張ります!!
今年は笑顔で終わりたいです!応援よろしくお願いします!!

29 ishida.jpg
#29 石田 永愛
【所属歴】
八多SC/けやき台ホーネッツ→INAC神戸レオネッサU-18→鹿島学園高校→帝京平成大学→つくばFCレディース(2021〜)
【コメント】
今年もつくばFCレディースでプレーさせて頂く事になりました。
全力でサッカーが出来るこの環境に感謝し、チームの為に一生懸命頑張ります!!
今までの悔しい気持ちを今年一年を通して結果という形で表す事ができるよう頑張りますので応援よろしくお願い致します!!

33 inubuse.jpg
#33 犬伏 柊萌子
【所属歴】
開成SC→ノジマステラ神奈川相模原U15→ノジマステラ神奈川相模原ドゥーエ→名古屋経済大学→つくばFCレディース(2021〜)
【コメント】
今シーズンもつくばFCでプレーさせていただくことになりました。
昨年は怪我でチームに貢献することができませんでしたが今年こそチームに貢献出来るように頑張ります!
応援よろしくお願いします!!!

1 inaba.jpg
#1 稲葉 寧々
【所属歴】
JUVEN FC→日本航空高校→尚美学園大学→つくばFCレディース(2020〜)
【コメント】
チームの勝利に貢献できるよう日々努力していきます。応援よろしくお願いします。