イメージ
つくばFCからのお知らせ news

安東 輝選手退団のお知らせ

#33 安東 輝選手が、2021シーズンをもってジョイフル本田つくばFCを退団し、栃木シティフットボールクラブ(関東リーグ1部)へ移籍することとなりましたので、お知らせいたします。

af4bb285090d60f429d649bab318b2d47260c0aa-thumb-690x920-8785.jpeg
#33 安東 輝
【所属歴】
大宮アルディージャジュニア→クラブ与野→浦和レッズユース→東京国際大学→テゲバジャーロ宮崎→東京ユナイテッド→ジョイフル本田つくばFC(2021)
【コメント】
こんにちは、安東輝です。この度つくばFCを退団することになりました。
この場をお借りして感謝の気持ちを伝えさせてください。
つくばFCに関わる皆さん、そして冨田監督、福本コーチ、新垣トレーナー、三村トレーナー、副島強化部長、フロントのみなさん1年という短い間でしたが本当に本当にお世話になりました。
サッカー以外の仕事の面でも皆さんに良くして頂きとても充実した時間を過ごすことができました。
2021年シーズン、チームの力になれたかわかりませんがつくばに来て良かったと心から思います。
皆さんのおかげで今の自分があります。
次お会いした時みなさんに成長した姿をお見せできるように覚悟を持って頑張っていきたいと思います。
本当にありがとうございました!

※2021シーズンの在籍選手との契約は、2022年1月31日までとなります。