イメージ
つくばFCからのお知らせ news

古寺 未佳選手退団のお知らせ

#27 古寺 未佳選手が、2021シーズンをもってつくばFCレディースを退団し、バニーズ群馬FCホワイトスター(なでしこリーグ1部)へ移籍することとなりましたので、お知らせいたします。

27 furutera.jpg
#27 古寺 未佳
【所属歴】
京葉FC、千葉中央FC→FC.VIDA→前橋育英高等学校→日本体育大学→岡山湯郷Belle→つくばFCレディース(2020〜2021)
【コメント】
いつも応援していただき、ありがとうございます。
この度、つくばFCレディースを退団し、バニーズ群馬FCホワイトスターへ移籍させていただくことになりました。
つくばFCにいた約2年間は、私にとってかけがえのない時間となりました。怪我をした状態で受け入れてくださったつくばFCには本当に感謝しかありません。
つくばFCに所属したことで、今自分に足りないもの、そして得意とするものを教えていただき、選手としてひとりの人間として成長することができました。
『どんな時も前に進む』これをテーマとしていて、今回移籍することを決断しました。私は、前へ進むには少しでもいいから何かに挑戦することが大事だと思います。
この決断に、背中を押してくださった方、支えてくださった方、本当にありがとうございました。
最後になりますが、この2年間、スタッフ、チームメイト、職場の方々、家族、友達などたくさんの方の支えがあって楽しくサッカーすることができました。
今後とも、つくばFCレディースと古寺未佳の応援をよろしくお願いいたします!

※2021シーズンの在籍選手との契約は、2022年1月31日までとなります。