イメージ
つくばFCからのお知らせ news

鈴木 朝恵選手退団のお知らせ

#35 鈴木 朝恵選手が、2021シーズンをもってつくばFCレディースを退団し、ヴィアティン三重レディース(なでしこリーグ2部)へ移籍することとなりましたので、お知らせいたします。

35 suzuki.jpg
#35 鈴木 朝恵
【所属歴】
名古屋FCレディース(西尾中学サッカー部→西尾高校サッカー部)→筑波大学女子サッカー部→静岡SSUアスレジーナ→NGUラブリッジ名古屋→つくばFCレディース(2021)
【コメント】
日頃よりつくばFCへのご支援とご声援、誠にありがとうございます。
背番号35番「でん」こと鈴木朝恵です。

この度、退団・移籍することに決めました。
一年間という短い間でしたが、大変お世話になりました。ありがとうございました。

所縁あるこの地に戻ってきて、大学の同期や後輩たちとたくさん楽しい時間を過ごせたこと、多方面で尽力してくださるつくばFCのスタッフの皆さん、一緒にがんばろうと思えるチームメイトたち、どんなときもあたたかく応援してくださるサポーターや職場の方々に出会えたこと、とても幸せでした。

また新しい出会いを楽しみに、新天地でも大好きなサッカーと向き合って、自分らしく過ごしていきたいと思います。
重ねてにはなりますが、一年間本当にありがとうございました。

※2021シーズンの在籍選手との契約は、2022年1月31日までとなります。