イメージ
つくばFCからのお知らせ news

2022シーズン スローガン・キャプテン決定のお知らせ

2022シーズンのジョイフル本田つくばFC・つくばFCレディースのスローガン・キャプテン決定が決定しましたので、お知らせいたします。

2022シーズン トップチームスローガン

2022スローガン.jpg

「本気のサッカーでツクる笑顔を夢を。」
2022シーズン、つくばFCトップチームは、子どもたちの、地域の、応援してくださるみなさまの、笑顔を夢を『ツクる』ため、本気のサッカーを実践していきます。

このスローガンには、"つくばらしく"という意味を込めています。
そして、クラブ、チーム、選手、スタッフ、応援してくださる皆さま、これからファンになってくださる皆さま、つくばFCに関わるすべての人たちが一緒になって、つくばFCトップチームを『ツクる』ことにチャレンジしていきたいという思いも込めています。

2022シーズン、スローガンの『ツクる』を掲げ、魅力あるトップチームを一緒にツクっていきましょう!!

2022シーズン ジョイフル本田つくばFCキャプテン・副キャプテン

キャプテン #10 菅谷 将人
2022シーズン、キャプテンを務めさせていただきます菅谷将人です。
JFL昇格、天皇杯出場という大きな目標に向け今年もチャレンジしていくシーズンとなります。
クラブに関わる皆様と共に数多くの喜びを分かち合うため、キャプテンという立ち位置からチームを牽引しながら全員の力を合わせシーズンを戦い抜いていきたいと思います。
今シーズンもたくさんの応援よろしくお願いします。

副キャプテン #3 駒﨑 公一
2022シーズン、副キャプテンを務めることになりました駒﨑公一です。
在籍2年目であるにもかかわらず、このような重役を務めさせていただけることを嬉しく思うと同時に、身の引き締まる思いでいっぱいです。
昨シーズンは日頃より応援してくださっている方々の期待に応える結果を残すことができませんでした。
だからこそ、今年は結果により一層こだわり、なおかつそこまでのプロセスにもこだわりを持って取り組んでいきたいと思います。
チームで一丸となり、一枚岩となってシーズンを通じて闘って参ります。
今シーズンも引き続きの応援のほどよろしくお願いいたします。

副キャプテン #14 青木 竣
2022シーズン、副キャプテンを務めさせていただきます青木竣です。
昨シーズン試合に出場する機会が少なかった中で2年目の今シーズン副キャプテンと言う立場で戦えることを大変嬉しく思っています。
去年1年間の経験を活かし、プレーではもちろん、それ以外の面でも自分の個性をチームに還元しチームの目標であるJFL昇格に貢献出来るよう精一杯頑張ります。
今シーズンもたくさんの応援よろしくお願いします!

2022シーズン つくばFCレディースキャプテン・副キャプテン

キャプテン #7 原嶋 祐芽
昨年に引き続き今シーズンもキャプテンをさせていただくことになりました。
もう一度気を引き締め直して、自覚を持った行動でチームが勝利できるように尽くしていきたいと思います。
また、新加入選手やその他のチームメートとのコミュニケーションを大切に、一人一人が良さを発揮できるようなチームにしていきたいと思います。
今シーズンも応援よろしくお願いいたします。

副キャプテン #1 稲葉 寧々
今シーズン副キャプテンを務めさせていただくことになりました。
勝負に拘り、楽しくサッカーできる環境づくりをしていきます。
今年も応援よろしくお願いします。

副キャプテン #8 髙田 莉緒
いつも応援ありがとうございます!
今シーズン副キャプテンを務めることになりました、#8 高田莉緒です。
自分の持ち味である明るさを前面に出して、仲間がポジティブにサッカーを楽しめる環境にしていきたいです。
今シーズンも応援よろしくお願いします!