イメージ
つくばFCからのお知らせ news

2022シーズン ユニフォーム企画結果詳細

2022シーズン、新ユニフォーム決定にあたりご参加いただきました企画の結果の詳細を発表いたします。
ご参加いただきましたファン・サポーターの皆様、ありがとうございました。
次回以降も是非ご参加ください。

ユニフォームデザインはこちら
レプリカユニフォームの販売はこちら

ジョイフル本田つくばFC 新ユニフォーム ベースデザインアンケートについて

票数の多かったタイガーカモのデザインを採用したユニフォームとなりました。
ベーシック:23票、タイガーカモ:44票、合計67票の投票をいただきました、ありがとうございました。
男子結果.png

A デザインパターン/ベーシック
design_アートボード 1.jpg
B デザインパターン/タイガーカモ
design-02.jpg

※GKユニフォームは、1st:黄、2nd:緑 と変更になりました。

実際にユニフォームデザインはこちらとなりました。
S__19628039.jpg
企画URLはこちら

つくばFCレディース 2022シーズン ユニフォーム『ワンポイントデザイン』のコンセプト募集について

つくばFCのエンブレムにも表現している、つくば市の木『けやき』の葉をモチーフとし、皆様より応募いただいた、ワンポイントデザイン、つくば市の花『ホシザキユキノシタ』とつくば市の鳥『フクロウ』をあしらったユニフォームとなりました。

『ホシザキユキノシタ』
『フクロウ』
ホシザキユキノシタ.jpg
フクロウ.jpg
実際にユニフォームデザインはこちらとなりました。
S__19628041.jpg


フォームへの回答13件、引用リツイートでの回答3件、合計17件のご意見をいただきました、ありがとうございました。
カエルうさぎ花火
輝く進化しなやかさプライド
仲間筑波山NEXT
つくばおろしの『風』ロケットハート
企画URLはこちら