イメージ
つくばFCからのお知らせ news

肥留川 海生選手退団のお知らせ

#28 肥留川 海生選手が、2021シーズンをもってつくばFCレディースを退団することとなりましたので、お知らせいたします。

28 hirukawa.jpg
#28 肥留川 海生
【所属歴】
春岡FCスポーツ少年団→大宮FCエンジェルス→成立学園高校→清水第八プレアデス→つくばFCレディース(2016〜2021)
【コメント】
この度、クラブを退団することになりました。
長い間お世話になり、本当にありがとうございました。

気づけば6年間もこのクラブでサッカーしていました。
あっという間でした。
色々ありました。
嬉しかった事は、あまり無かったし、
悔しかったり、苦しいことは、なんだかたくさん思い浮かびます。笑
でも、そういうものだと思ってます。
それを踏まえて、今は"楽しかった"と感じます。

大きな背中を見せてくれた先輩方には、たくさんお世話になりました。
思い切りサッカー出来た事は今まで出会った先輩方のおかげだと思ってます。
頼りになる同級生と可愛い後輩達にも、たくさん支えられ、ここまで続けてこられました。

このクラブで出会ったみんなとサッカーできて、
本当に良かったです。
挫ける時もたくさんあったけど、
まだまだやれると、
これだけは、自分を信じてきて良かったと、心から思います。
6年間、頑張って走り続けて、本当に良かったと思います。

多くはないですが、試合に出させてもらった橋野監督とこやさん(前監督)にはとても感謝しています。

最高の時間でした。

サッカーが出来る事は当たり前ではないから
私は、いろんな人のおかげで、最高の時間を味わうことが出来たんだなと思います。
私に関わった全ての人に感謝しています。
感謝しても、感謝しても、とても足りないですが。。。

本当にありがとうございました。
つくばFCで、大好きなサッカーをやれて本当に良かったです。
6年間お世話になりました。
本当にありがとうございました。