イメージ
つくばFCからのお知らせ news

ペット同伴観戦エリアの開設について

つくばFCでは、ホームゲーム開催時に『ペット同伴観戦エリア』を開設いしております。
既設スタンド内では、介助犬を除く動物とご一緒での観戦は出来ませんので、ペットとご一緒にサッカー観戦をしたいお客様は、以下の内容をご確認ください。

(2023.03追記)
(2024.03追記)

観戦エリア

バックスタンド側ゴール裏(フェンスの外)の芝生エリア
【2024改修前用】スタジアム案内図.jpg


対象

◇各試合の観戦申込済みのお客様とペット
観戦申込方法などはこちら 

観戦方法・注意事項など

◇ペット同伴エリアでの観戦を希望される方は、バックスタンド入場口のスタッフにお声がけください。チケットなどを確認したのち、観戦エリアにご案内します。
◇観戦エリアは芝生エリア(屋根なし)の為、レジャーシートや折りたたみ椅子など必要な物はお客様がご用意ください。
◇フェンス越しでの観戦となります。見えにくい事についてはあらかじめご了承ください。
◇必ず指定のエリア内でご観戦ください。
◇ペットやお客様の行動により、試合の競技運営に支障をきたす場合は、ご退場いただく場合もあります。
◇ペットのフンの処理、他のお客様のペットとのトラブルが起こらないようになど、お客様自身でご注意・ご対応ください。

施設内のドックランなど

スタジアムのある、つくばウェルネスパーク施設内にはドッグランが設置されています。
使用方法などについては施設HPをご確認ください。
つくばウェルネスパークHPはこちら

問い合わせ先

担当 イイヅカ
TEL:029-896-3553
メール:[email protected]