イメージ
つくばFCからのお知らせ news

【再掲】2022シーズンボランティアカメラマン募集のお知らせ

つくばFCでは、ホームゲーム時を中心とするボランティアカメラマンを募集いたします。
サッカー業界で働いてみたい!自分のスキルアップの為に勉強してみたい!趣味のカメラを極めたい!撮影の場が欲しい!など、つくばFCと共に、ご自身の目標に向かって活動してみませんか?
今季も『お試し参加』を募集し、ご都合に合わせて参加可能です。
興味のある方は、お気軽にお問合せください。
募集内容・待遇等は以下となります。

◆募集内容
ボランティアカメラマン

◆期間
1 長期参加(3ヶ月〜)
2022年6月〜2022年12月末日までの間で3ヶ月〜(相談可)
2 短期参加(1ヶ月程度)
2022年6月〜2022年12月末日までの間で1ヶ月〜(相談可)
3 スポット参加(1〜2試合程度)
4 お試し参加(お好きな試合日のみ)

◆対象
◇男女、年齢制限なし。(未成年者は保護者の承認が必要です。)
◇つくばFCの理念に賛同できる方。
◇自力で試合会場に来られる方。
◇業務に対する責任感をもち、社会人としての身だしなみを守れる方。
◇撮影したデータを選別し、試合日から 3日後までにクラブにお渡しできる方。(メール・記憶媒体等での直接渡しなど。)
◇当日のカメラマン参加が多数の場合には、お試し参加をお断りすることがあります。

◆待遇等
◇基本報酬はございません。
◇交通費補助、食事支給(ホームゲーム開催時)あり。
※交通費補助の金額は参加状況等を踏まえクラブよりご相談いたします。

◆業務内容
◇つくば FC の試合やイベントでの写真撮影、及びクラブへの写真データ渡し。

◆その他
◇写真を公開する際は撮影者を示すクレジットを表記します。
◇ボランティアカメラマン契約を結んだ方は試合画像の 2 次利用を許可いたします。(直接的な商利用は不可。個人ホームページなどで公開するなどは可。)
◇契約の際に簡単な契約書をご用意いたします。選手肖像権、クラブ・カメラマン個人での写真利用についてはその際に詳細ご説明いたします。

◆申込方法
◇履歴書及び、簡単な自己PR文章を作成し、郵送又はメールにてお申込みください。
◇希望期間をご記入ください。
◇お申込み後、電話もしくはメールにてご連絡いたします。
※面接等をする場合があります。

◇お試し参加をご希望の方は、履歴書などは必要ありません。メール等にて『カメラマンお試し参加希望』とご連絡ください。

◆申込期間
2022年6月10日(金)〜2022年10月3日(月)
◆申込先
・郵送
〒305-0071
茨城県つくば市稲岡66-1-A スポーツシューレつくば
つくばFC 2022年度カメラマン募集係

・メール
[email protected]
タイトルに【2022シーズンカメラマン募集係】と記入してください。

■シーズン日程
ジョイフル本田つくばFC試合日程
つくばFCレディース試合日程

◆問い合わせ先
つくば FC カメラマン担当:ミシマ、マツザキ
TEL:029-896-3553 (10時〜22時)
メール:[email protected]