イメージ
つくばFCからのお知らせ news

日髙 貴裕選手引退のお知らせ

#15 日髙 貴裕選手が、2022シーズンをもってジョイフル本田つくばFCを退団し、現役を引退することとなりましたので、お知らせいたします。

IMG_4056.jpg
#15 日髙 貴裕
【所属歴】
新曽FC→戸田市立新曽中学校→流通経済大学付属柏高校→上布田蹴球団、さいたまSC→Fernhill FC→SGE Mendig→TSV1973四日市→ジョイフル本田つくばFC(2022)
【コメント】
背番号15番 日髙貴裕です。
今シーズン限りで引退することを決断しましたので、ここに報告させて頂きます。

まずは約1年という短い間でしたが、応援やサポートして頂いたファン・サポーターの皆さん、パートナー企業の皆様、運営をしてくださったスタッフの方々、つくばFCや自分に関わってくれた全ての方々、本当にありがとうございました。皆さんのサポートのおかげでサッカーに集中し、楽しく活動出来ました。
つくばFCには4月1日からの合流だったので、1年もない短い間でしたが、1日1日が濃く、この歳で改めてサッカーの楽しさや面白さに気付かせてくれたチームでした。
それは監督をはじめ、スタッフの方々、チームメイトのみんなのおかげだと思います。

この1年でチームにどれだけ貢献出来たか分かりませんが、チーム目標であるJFL昇格を果たせなかったのは個人、チームともに力不足でした。今後、チームがどうなるか分かりませんが、来年はやってくれると思いますので、引き続きつくばFCの応援をよろしくお願い致します。自分もこれからは1ファンとしてつくばFCの活躍を祈っています。

自分は約20年間、サッカーを続けてきました。その20年の間には様々な経験や思い、苦しみや楽しさなど、サッカーを通して本当に沢山のことを学ばさせてもらいました。
自分の人生でサッカーを選んで良かったなと心から思います。

最後になりますが、これまでサッカーを通して関わってくれた皆さん、改めてありがとうございました。また、これからもよろしくお願い致します。

EOSL0553.JPG
※2022シーズンの在籍選手との契約は、2023年1月31日までとなります。