イメージ
つくばFCからのお知らせ news

松原 ゆき選手加入のお知らせ

2023シーズン新たに、松原 ゆき選手がFCふじざくら山梨(関東リーグ2部→なでしこリーグ2部)よりつくばFCレディースに加入することとなりましたので、お知らせいたします。

matsubara.jpg
松原 ゆき(マツバラ ユキ)
【生年月日】1997年6月6日
【ポジション】DF
【所属歴】
北摂ガールズ→INAC神戸U18→大阪学芸高等学校→新潟医療福祉大学→FCふじざくら山梨→つくばFCレディース(2023年〜)
【コメント】
つくばFCレディースのサポーターの皆様はじめまして。今シーズンFCふじざくら山梨より加入しました松原ゆきです。
この地域で皆様と一緒に戦えること嬉しく思います。
応援したいと思っていただけるよう、これまでの経験を活かしてチームに貢献できるよう日々努力してまいります!
よろしくお願いします。