イメージ
つくばFCからのお知らせ news

小林 千夏選手退団のお知らせ

#31 小林 千夏選手が、2022シーズンをもってつくばFCレディースを退団することとなりましたので、お知らせいたします。

20220807_vsYoung茨城U-18選抜_032.JPG
#31 小林 千夏
【所属歴】
入間ジュニアSS→山村学園高校→尚美学園大学→FC MITO CIRUELA→つくばFCレディース(2022)
【コメント】
今シーズン限りで退団する事に決めました。
初めてのなでしこリーグへの挑戦。不安でいっぱいでしたが、温かく受け入れてくださったスタッフ、チームメイトには感謝しています。

今シーズンを振り返ると、第2節からメンバーに入れるものの、試合に出場する事はありませんでした。また、体調不良により9月からチームを離脱し、とても悔しいシーズンでした。その事もあり、たくさん悩みましたが、退団することにしました。
今後の事ですが、男子の社会人チームでサッカーは続けます。
つくばFCを離れる決断は簡単ではありませんでしたが、自分で決断できた事に自信を持ち、これからも自分らしく頑張っていきたいと思います。

つくばFCに来て、素晴らしい環境でサッカーができた事は、とても貴重な経験となりました。
体調を崩さなければ...と思う気持ちはありますが、今は全て前向きに捉えるようにしています。

サポーターの皆様、スタッフ、チームメイトには感謝しています。
1年間という短い期間でしたが、本当にありがとうございました。

20220807_vsYoung茨城U-18選抜_033.JPG