イメージ
つくばFCからのお知らせ news

増田 妃那選手引退のお知らせ

#22 増田 妃那選手が、2022シーズンをもってつくばFCレディースを退団し、現役を引退することとなりましたので、お知らせいたします。

S__52166665.jpg
#22 増田 妃那
【所属歴】
江南キッカーズSS→CERE-BRO FC→本庄第一高校→関東学園大学→FC MITO CIRUELA→つくばFCレディース(2022)
【コメント】
今シーズン限りでサッカー人生に終止符を打つことを決めました。
1年間という短い間でしたが、つくばFCにきて、素晴らしい環境で大好きなサッカーをすることができて良かったです。
ここまでサッカーを続けてこられたのは、応援してくださった皆さんのおかげです。ありがとうございました。

18年間のサッカー人生の中で出会えた人、モノ、感情。
沢山のことを教えてくれたサッカーは紛れもなく自分の一部で、これからも大切な宝物です。
どんなときでも励まし合いながら一緒に練習してきたチームメイト、熱い指導をしてくださった監督、影でずっと支えてくれた家族。
そしてサッカーを始めるきっかけを作ってくれた兄。本当に感謝しています。ありがとうございました。

引退という決断をするのにはとても時間がかかりましたが、今が人生の岐路だと思い、第2の人生を始めることに決めました。
サッカーに出会って、サッカーを始めて、本当に良かったです。
サッカーを通じて、関わってくれた全ての人たちに感謝します。
サッカーだいすき、ありがとう。

195.jpg