イメージ
つくばFCからのお知らせ news

鬼丸 一真選手移籍(ジョイフル本田つくばFC→つくばFCネクスト)のお知らせ

#22 鬼丸 一真選手が、2022シーズンをもってジョイフル本田つくばFCを退団し、つくばFCネクスト(茨城県リーグ2部)へ移籍することとなりましたので、お知らせいたします。

IMG_9254.jpg
#22 鬼丸 一真
【所属歴】
名塩SC→塩瀬中→報徳学園高校→関西外国語大学→ジョイフル本田つくばFC(2022)
【コメント】
つくばFCを応援してくださってる皆様、関係者の皆様、2022シーズンで退団することになりました。 まずチームとしてJFLへ昇格出来ず申し訳ありません。個人としても試合に出ることもできず、悔しい思いをたくさんしました。全くチームに貢献できなかったと深く反省しています。 選手として苦しい一年でしたが、この一年で自分の現状を知り、サッカーに対する考え方を改めるとても貴重な一年になったと思います。 応援してくださっていた皆様本当にありがとうございました。つくばFCは引き続きJFL昇格を目標に戦っていくので応援よろしくお願いします!

EOSL0494.JPG