イメージ
つくばFCからのお知らせ news

髙田 莉緒選手退団のお知らせ

#8 髙田 莉緒選手が、2022シーズンをもってつくばFCレディースを退団し、ヴィアティン三重レディース(なでしこリーグ2部)へ移籍することとなりましたので、お知らせいたします。

201.jpg
#8 髙田 莉緒
【所属歴】
紀北中学校→三重高等学校→姫路獨協大学→つくばFCレディース(2021~2022)
【コメント】
この度、2022シーズンでつくばFCレディースを退団することになりました。

2年間という短い間でしたが、たくさんの経験をさせて頂き感謝しています。
納得のいく結果で返すことが出来ず悔しい気持ちでいっぱいです。
なかなか勝てない試合が続く中、それでも会場に足を運んで来てくれるたくさんの人がいて、凄く嬉しかったです。
ありがとうございました。

そして勤務先である、株式会社アドバンス・カーライフサービス様。約2年間お世話になりました。
サッカーと社会人の両立が出来たのは、間違いなく皆さんのおかげです。
ホーム戦には毎試合応援に来て頂き、とても力になりました。
ありがとうございました。

私自身、初めての関東進出で不安なことだらけでしたが、今となってはつくばから離れたくない気持ちでいっぱいです。
たくさんの人に出会い、色々な経験をし、喜怒哀楽を一生分表現したんじゃないかと思うくらいとても濃い2年間になりました。
来シーズンは相手チームになりますが、皆さんに活躍している所を見ていただけるように頑張ります。
本当にありがとうございました。

20221009_つくばFCレディースvs福岡J・アンクラス_075.JPG