イメージ
つくばFCからのお知らせ news

2023シーズン スローガン・キャプテン決定のお知らせ

2023シーズンのジョイフル本田つくばFC・つくばFCレディースのスローガン・キャプテン決定が決定しましたので、お知らせいたします。

2023シーズン トップチームスローガン

2022スローガン.jpg

「本気のサッカーでツクる笑顔を夢を。」
つくばFCトップチームは、2023シーズンも引き続き、『ツクる』をスローガンに、子どもたちの、地域の、応援してくださるみなさまの、笑顔を夢を『ツクる』ため、本気のサッカーを実践していきます。

"つくばらしく"、そして、クラブ、チーム、選手、スタッフ、応援してくださる皆さま、これからファンになってくださる皆さま、つくばFCに関わるすべての人たちが一緒になって、つくばFCトップチームを『ツクる』ことにチャレンジしていきたいという思いを込めています。

2023シーズンも、スローガンの『ツクる』を掲げ、さらに魅力あるトップチームを一緒にツクっていきましょう!!

2023シーズン ジョイフル本田つくばFCキャプテン・副キャプテン

キャプテン #10 菅谷 将人
2023シーズンも引き続きキャプテンを務めさせていただくことになりました。
昨年の経験を糧に目標である天皇杯出場、JFL昇格を達成できるようチームの先頭に立ち導いていきたいと思います。
信頼できるスタッフ、チームメイトにも支えてもらいながら自分にできることを精一杯、責任持って務めます。
クラブに関わる皆様と多くの喜びを分かち合えるシーズンにしていきます。
今シーズンも応援よろしくお願い致します。

副キャプテン #3 駒﨑 公一
日頃より多大なるご支援ご声援いただきまして誠にありがとうございます。
2023年シーズンも引き続き副キャプテンを務めさせていただくことになりました。
全てはチームの「勝利」のために精一杯、尽力して参ります。
これからも変わらぬご声援のほどよろしくお願いいたします。

副キャプテン #14 青木 竣
2023年シーズンも引き続き副キャプテンを務めさせていただくことになりました青木竣です。
チームの目標である天皇杯出場、JFL昇格に向けて、自分が出来ることを自分らしく、チームに還元できるよう日々精進します。
今シーズンもたくさんの応援よろしくお願いします!

副キャプテン #26 須田 千聖
2023シーズンより副キャプテンを務めさせていただきます須田千聖です。
全体的に力不足ですが、スタッフ、チームメイトを見習いながら成長すると共に、チームの目標である天皇杯出場、JFL昇格を達成するためチームに貢献できるように努めていきたいと思います。
去年より多くの喜びを皆様に届けられるようなシーズンにして行きたいと思います。

2023シーズン つくばFCレディースキャプテン・副キャプテン

キャプテン #7 原嶋 祐芽
昨シーズンに引き続きキャプテンを務めさせていただくことになりました。
新監督、新体制のもとレベルアップしたつくばFCのサッカーを観ていただけるように努力していきます。
一部昇格に向けて、ファンサポーターの皆さんと一つでも多くの勝利を喜べるように日々取り組んでいきたいと思います。
今シーズンも応援よろしくお願いいたします。

副キャプテン #9 小西 由利恵
今シーズン副キャプテンを務めさせていただくことになりました小西由利恵です。
昨年は悔しい思いをした分、今年のチーム目標である一部昇格、皇后杯本戦出場を達成できるように精一杯頑張ります!
応援よろしくお願いします!

副キャプテン #10 大岩 みつば
2023シーズン、副キャプテンを務めさせてもらうことになりました。
自分がチームの為に出来ることを今までと変わらずにやっていきたいと思います。
今年はより多くの笑顔をつくれるように精進していきます。
今シーズンも応援よろしくお願いします!