イメージ
つくばFCからのお知らせ news

岸川 りな選手引退のお知らせ

#14 岸川 りな選手が、2023シーズンをもってつくばFCレディースを退団し、現役を引退することとなりましたので、お知らせいたします。

EOSS0805.JPG
#14 岸川 りな
【所属歴】
三木FCボニータ→三木FCDREAMS→大阪桐蔭高校→武庫川女子大学→益城ルネサンス熊本→福岡J・アンクラス→岡山湯郷Belle→つくばFCレディース(2020~2023)
【コメント】
今シーズンをもって現役を引退します。
私のサッカー人生に関わってくださった全ての方に感謝しかないです。
ありがとうございました!
ここまでサッカー選手が出来たのも何も言わずに支えてくれ、全力で応援し、サポートしてくれた家族のおかげです。
本当にありがとう。

引退したらサッカーに関わらない仕事をしよう!!って思ってましたが、色んなご縁で、サッカーに関わる仕事が出来ることになりました!
もしかしたら、またどこかでお会いするかも知れません!その日を楽しみにしています!!

20年間、こんなにも人生を楽しませてくれたサッカー選手生活に感謝です!
あー!楽しかった!!笑

最後は真面目に。
私のサッカー選手人生の20年間に関わってくださった全ての方。
本当にありがとうございました。
めちゃくちゃ楽しいサッカー人生でした。


EOSL1181.JPG
※2023シーズンの在籍選手との契約は、2024年1月31日までとなります。