イメージ
つくばFCからのお知らせ news

郡司 航太つくばFCユース監督及びつくばFCネクスト監督退任のお知らせ

郡司 航太監督が、2023シーズンをもってつくばFCユース監督及びつくばFCネクスト監督を退任し、2024シーズンのヴィアティン三重(JFL)のコーチ兼分析官に就任することとなりましたので、お知らせいたします。

gunji2022.jpg
郡司 航太(グンジ コウタ)
【指導歴】
2019年 関西学院大学サッカー部コーチ
2020年~2021年 大同大大同高校コーチ
2022年~2023年 つくばFCユース・つくばFCネクスト監督
2023年 筑波大学蹴球部アナリスト
【コメント】
今シーズンをもって退任することになりました。
ネクストでは今シーズン、県知事杯、クラブ選手権と思うような結果が出せず悔しいスタートとなりました。
一方で、茨城県社会人リーグ2部では、優勝と1部への昇格を達成することができました。
ネクストの選手の頑張りに非常に感謝しています。
また、トップやレディースの選手たち、つくばFCスタッフの皆さん、選手のご父兄の方々のご支援、ご声援あっての結果だと思います。
本当にありがとうございました。
次のステージでネクストが更に躍進していってくれることを願っています。