イメージ
つくばFCからのお知らせ news

2024継続選手のお知らせ③

下記4名の選手が、2024シーズンもつくばFCレディースの選手として継続することとなりましたので、お知らせいたします。

L5.JPG
梓 玲奈
【所属歴】
大宮FCエンジェルス→福島県立富岡高校→関東学園大学→ノルディーア北海道→つくばFCレディース(2017年~)
【コメント】
チームの勝利に貢献できるよう頑張ります!
応援、宜しくお願いします。

L28.jpg
内藤 夏鈴
【所属歴】
和光FC→varoms恵庭FC→日ノ本学園高校→国士舘大学→バニーズ群馬FCホワイトスター→つくばFCレディース(2023年~)
【コメント】
今シーズンもつくばFCでプレーさせて頂きます。
常に感謝の気持ちを忘れず、サッカーを楽しみ、より多くの勝利に貢献できるよう頑張ります。
応援よろしくお願いします。

L4.jpg
藤井 志保
【所属歴】
長池フューチャーズFC→FC VITORIA→神戸親和女子大学→つくばFCレディース(2014年~)
【コメント】
いつもたくさんの応援ありがとうございます!新シーズンもつくばFCでサッカーを続けることを決めました。昨シーズンはなかなか試合に出られず、チームの勝利に貢献することができませんでした。それでも、たくさんの方の応援のおかげで改めてサッカーというスポーツが好きになりましたし、選手として、応援してもらえる幸せを感じることができました。ありがとうございました!
たくさんの勝利をみなさんに届けられるよう、自分自身がまず一生懸命プレーすること、また、チームメイトと良いチームを作っていくことを大切に、2024シーズンもがんばりたいと思います。
新シーズンも応援よろしくお願いします!

L20.JPG
今井 新那
【所属歴】
FC UNO→高知Ganador→高知ユナイテッドSCレディース→岡山湯郷belle→ディアヴォロッソ広島→つくばFCレディース(2023年~)
【コメント】
今シーズンもつくばFCでプレーさせていただきます。沢山の方々が応援し支えてくれていることに感謝し、1部昇格、皇后杯出場と今年は沢山の勝利をお届けできるよう精一杯頑張りたいと思います!今シーズンも熱い応援の程よろしくお願いします!!