イメージ
つくばFCからのお知らせ news

2024継続選手のお知らせ⑤

下記4名の選手が、2024シーズンもつくばFCレディースの選手として継続することとなりましたので、お知らせいたします。

L1.JPG
伊東 美和
【所属歴】
ジョイフルSC→南河内SSS→OYAMA-LFC→宇都宮文星女子高校→つくばFCレディース(2020年~)
【コメント】
昨シーズンはたくさんの応援ありがとうございました!2024シーズン私は5年目になります!もっと成長した姿でピッチに立ちつくばのゴールを守ります!今シーズンもよろしくお願いいたします!

L19.JPG
中西 萌衣
【所属歴】
富樫SSS→星稜PEL→前橋育英高校→国士舘大学→つくばFCレディース(2023年~)
【コメント】
2024シーズンもつくばFCレディースでプレーさせて頂くことになりました。
1部昇格に向けて全力で戦い、いつも応援してくださる方々にたくさんの"勝利"を届けられるように頑張ります。応援よろしくお願いします。

L3.JPG
石井 有紗
【所属歴】
高麗ツインズ→ちふれASエルフェン埼玉マリ→FC十文字VENTUS/十文字学園女子大学→つくばFCレディース(2022年~)
【コメント】
2024シーズンもプレーすることが決まりました。昨シーズンはうまくいかないこと、なかなか勝てないなど、苦しい時期もありましたが、皆様のサポートがあり、頑張ることができました。
今シーズンはプレーと結果で恩返しができるよう頑張ります。沢山勝って、沢山笑ってという日を作れるように全力で闘います。
引き続き、温かい応援を宜しくお願いします!

L26.JPG
石川 朋萌
【所属歴】
FCファミリー→高崎セレソン→市立太田高校→尚美学園大学→つくばFCレディース(2023年~)
【コメント】
今シーズンもつくばFCでプレーさせていただきます。昨シーズンは、思うようなプレーができなかったので、今年は、チームに貢献できるように頑張ります!応援よろしくお願いします!