イメージ
つくばFCからのお知らせ news

2024継続選手のお知らせ③

下記4名の選手が、2024シーズンもジョイフル本田つくばFCの選手として継続することとなりましたので、お知らせいたします。

J19.JPG
甲高 柊汰
【所属歴】
アビラーション→水戸ホーリーホックJy→水戸ホーリーホックY→東京国際大学→ジョイフル本田つくばFC(2022〜)
【コメント】
みなさんと共に成長できるような1年にします。今年も応援よろしくお願いします。

J14.jpg
青木 竣
【所属歴】
桜SC→VERDY AJUNT→尚志高校→神奈川大学→ジョイフル本田つくばFC(2021〜)
【コメント】
2024シーズン覚悟を持って闘います。
応援よろしくお願いします!

J1.jpg
水野 竜
【所属歴】
啓明JSC→ヴィッセル神戸伊丹Jy→大阪桐蔭高校→京都産業大学→Douglas College Royals (カナダ)→Pegasus FC (カナダ)→バンディオンセ加古川→東京ユナイテッドFC→ジョイフル本田つくばFC(2022年〜)
【コメント】
昨年の経験をチームとして、個人として活かし、もっと楽しくワクワクできるサッカーを体現出来るよう精進します!
つくばFCのサッカーを共に楽しみ、共に新しい景色をツクりましょう!

J25.JPG
中里 竜也
【所属歴】
下野きさらぎMASC→ウイングスSC→浦和学院高校→阪南大学→ジョイフル本田つくばFC(2023年〜)
【コメント】
来季もつくばFCでプレーさせていただくことになりました中里竜也です。
昨シーズンはJFL昇格まであと一歩というところですごく悔しい思いをしました。
今シーズンはその悔しさを晴らせるようにJFL昇格という目標に向かって頑張ります。
応援よろしくお願いします!!