イメージ
つくばFCからのお知らせ news

富井 寿里菜選手退団のお知らせ

#18 富井 寿里菜選手が、2023シーズンをもってつくばFCレディースを退団することとなりましたので、お知らせいたします。

_20230930_vsヴィアティン三重レディース_034.JPG
#18 富井 寿里菜
【所属歴】
FC四日市Jr→楠クラブレディース→聖和学園高校→武蔵丘短期大学CIENCIA→バニーズ京都SC→つくばFCレディース(2021~2023)
【コメント】
この度、つくばFCレディースを退団することに決めました。

3年間長いようであっという間に感じます。大怪我から復帰するための過酷なリハビリ、試合に出場することや勝ち続けることの難しさを特に経験しました。 なかなか試合に出れず勝てなかったり、怪我をしてサッカーが出来なかったりと悔しい時期は多かったですが、チームメイトと一緒にするサッカーは本当に楽しくて、かけがえのない時間でした。

最後まで応援してくださったサポーターのみなさんには感謝しかありません。ホーム戦勝利後の笑顔でハイタッチはとても嬉しかったです。負けた時は励ましの言葉をたくさんかけていただいてもっと頑張ろうと前を向くことができました。ありがとうございました。

チームは離れますが、3年間たくさんの人に出会い毎日が楽しくて会えなくなるのは正直寂しいです。
新天地では学んだことを活かし、成長したなと思われる選手になって良い報告できるように頑張ります。本当にありがとうございました。お世話になりました。

AP5Z0415.JPG
※2023シーズンの在籍選手との契約は、2024年1月31日までとなります。