イメージ
つくばFCからのお知らせ news

2024シーズンキャプテン決定のお知らせ

2024シーズンのジョイフル本田つくばFC・つくばFCレディースのキャプテン決定が決定しましたので、お知らせいたします。

2024シーズン ジョイフル本田つくばFCキャプテン・副キャプテン

キャプテン #10 菅谷 将人
2024シーズンもキャプテンを務めさせていただくことになりました。
3年目となりますが、今年もつくばFCのキャプテンとして自分を選んでいただき嬉しく思います。
素晴らしいスタッフの方々や頼もしいチームメイト、そして新たに加わった仲間と共に今年こそ目標であるJFL昇格へ向けてチーム一丸となって戦いたいと思います。
昨年あと一歩のところで果たせなかったあの悔しさと光景を今年は嬉しさと喜びに変えるため精進して参ります。
つくばFCに関わる皆さんと共に多くの喜びを分かち合えるよう頑張りますので今シーズンも沢山の応援よろしくお願いいたします。

副キャプテン #3 駒﨑 公一
2024年シーズンも副キャプテンを務めさせていただくことになりました駒﨑公一です。
「リーグ戦優勝」「JFL昇格」「天皇杯本戦出場」
そのために基準の高い、良い日常を積み重ねていきます。
昨シーズン果たせなかった悲願を今年こそ必ず達成し、つくばFCファミリー全員で笑って終われるよう精進して参ります。
一枚岩となって闘います。
今シーズンも熱いご声援のほどよろしくお願いします!

副キャプテン #14 青木 竣
2024シーズンも副キャプテンを務めさせていただくことになりました、背番号14番の青木竣です。
自分は副キャプテンとしてなにか特別なことをしてチームを引っ張ると言うより、日頃からのサッカーに取り組む姿勢などで周りの選手に良い刺激を与えられるよう、これまで以上に責任感を持って今シーズン戦いたいと思います。
今年必ずJFLに昇格し、つくばFCに関わる全ての方々と最高の一年にする為に精進して参りますので応援よろしくお願いします!

副キャプテン #26 須田 千聖
2024年シーズンも副キャプテンを継続させていただくことになりました須田千聖です。
自分は控えめな人間なので、この副キャプテンを2年もさせていただくことにとても驚いていますが、そんな自分を選んで頂き嬉しく思います。
今年こそは、スタッフ、選手、ファン、サポーター、地域の方々などつくばFCに関わる皆様と笑って終われるように精進して参ります。
今シーズンも沢山の応援宜しくお願いします。

2024シーズン つくばFCレディースキャプテン・副キャプテン

キャプテン #10 大岩 みつば
2024シーズンキャプテンを務めることになりました。
昨年度よりチーム数が増え、より競争が激しい年になりそうですが、チームの目標であるなでしこリーグ一部昇格に向けて、チーム一丸となって闘いたいと思います。
目標達成の為に、少しでも助けになれる存在であれるように努力します。
今シーズンも応援、宜しくお願いします。

副キャプテン #9 小西 由利恵
昨シーズンに引き続き副キャプテンを務めさせていただくことになりました。
一部昇格へ向けて新監督のもと去年より成長したチームの姿をサポーターの皆さんに観てもらえるように努力していきます!
今年も熱い応援よろしくお願いします!

副キャプテン #14 内藤 夏鈴
2024シーズン、副キャプテンを務めることになりました背番号14の内藤夏鈴です。
昨シーズンは日頃より応援してくださっている方々の期待に応える結果を残すことができませんでした。
だからこそ、今年は結果により一層こだわり、2部優勝、1部昇格という目標にむかって、チームで一丸となり戦います。
今シーズンも引き続き、応援のほどよろしくお願いいたします。

副キャプテン #26 古寺 未佳
この度、副キャプテンを務めさせていただくことになりました、背番号26の古寺未佳です!
以前つくばFCに所属させていただき、今年再び加入させていただくことになりました。
新たに今年加わる身として、様々な気づきがあると思うので、スタッフやチームメイトと積極的にコミュニケーションを取り、ポジティブに発信していきたいと思います!
特に私が意識したい点は、質です。 声や雰囲気であったり、一つ一つのプレーであったり、そういった練習の質を高め合いながら試合に勝てるチームを作っていきたいと思います。
副キャプテン3人でキャプテンを支えながら、一部昇格を目指して頑張ります!
応援の程、よろしくお願いします!!