イメージ
つくばFCからのお知らせ news

2024シーズントップチームスローガン・スタッフ体制について

2024シーズンのジョイフル本田つくばFC・つくばFCレディースのスローガン・スタッフ体制が決定しましたので、お知らせいたします。

2024シーズン トップチームスローガン

スローガン前進全進.jpg

つくばFCトップチームは、2024シーズン、『前進全進』をスローガンに、前向きに、クラブにかかわるみなさまとともに、次のステージへと進んでいくために、本気のサッカーを実践していきます。

男女トップチームが昇格を目指していく、
クラブにかかわるすべての人たちとともに、前向きに進んでいく、
トップチームが前進していくことで、クラブ全体の発展と一体化を図っていく、
という思いを込めています。

2024シーズン、スローガンの『前進全進』を掲げ、さらに魅力あるトップチームを築き上げ、一緒に前向きに進んでいきましょう!!

2024シーズン ジョイフル本田つくばFCスタッフ

監督:副島 秀治(トップチーム強化部長兼任)

コーチ:吉田 啓真※新任
『2024年シーズンよりトップチームのコーチに就任することになりました吉田啓真です。この素晴らしい環境でチャレンジできる機会をいただいた副島監督に感謝申し上げます。これまで沢山の方々に支えていただいたおかげで今の自分があることを絶対に忘れずに、常に感謝の気持ちを持って死ぬ気で日々精進して参ります。どうぞよろしくお願いいたします。』

GKコーチ:中川 達也※新任
『今シーズンからジョイフル本田つくばFCのGKコーチを務めさせて頂く中川達也です。たくさんの方に応援される素晴らしいチームと戦える事を誇りを思います。チームの目標であるJFL昇格を目指して頑張りますので、応援宜しくお願い致します。』

主務・ホペイロ:髙橋 茂幸

トレーナー:小川 海斗※新任
『今シーズンからお世話になりますトレーナーの小川です。ジョイフル本田つくばFCの目標達成に貢献することはもちろんですが、個人としても成長していきたいと思います。怪我をしない身体作りや選手達のコンディションを最大限引き上げ、1年間通して良いパフォーマンスが出来るよう頑張っていきます!チームの応援よろしくお願い致します!』

2024シーズン つくばFCレディーススタッフ

監督:佐藤 誠一郎※新任
佐藤誠一郎氏監督就任のお知らせ

GKコーチ:阿久津 大輝※新任
『みなさんこんにちは。今回つくばFCレディースのGKコーチに就任することになりました阿久津大輝です。普段はジョイフル本田つくばFCの選手として活動しており、全ての試合に帯同することはできませんが、僕ができること、伝えられることを全力で伝え、GKチームとしては、1試合でも多く勝利を掴み、またチームを勝たせられるGKになるために、とにかく考え、細かくこだわりを持ち、今シーズン悔いのないように全力で取り組んでもらおうと思います。またGKだけでなく、チーム全体としてもパワーアップできるよう、僕自身できることを全力で取り組んでいきたいと思います。これからよろしくお願いします。』

主務・ホペイロ:髙橋 茂幸

トレーナー:大迫 絢一郎