イメージ
つくばFCからのお知らせ news

[レディース] 12/2 プレナスチャレンジリーグ入替戦 第1節 結果報告

12月2日(土)に行われました公式戦の結果をご報告させていただきます。

2017プレナスチャレンジリーグ入替戦 第1節
対戦相手:INAC神戸レオンチーナ
会場:三木防災公園陸上競技場
前半1-1
後半0-1
合計1-2
得点者:#18 豊嶋
[ 公式記録PDF ]
エースがアウェーゴールを決めて、チャレスタでのホームゲームにつなげました。12月10日、是非スタジアムで応援よろしくお願いします。
今日もスタンドで応援していただいた皆様ありがとうございました。

<奥監督コメント>
当然ですが、緊張感のある、難しいゲームになりました。
うまくいかない時間もありましたが、全体的に、選手たちは相手コートにボールを運び、ゴール前に人数をかけ、多くのチャンスを作りました。ただ、今日は相手のGKとディフェンダーがゴール前で素晴らしかったと思います。
来週は、チャレスタで多くの方たちの力をおかりして、結果を残したと思います。
今日もスタジアムで応援していただいた皆さんあがとうございました。
来週はみなさんの力が必要になります。スタジアムで応援よろしくお願いします。