イメージ
つくばFCからのお知らせ news

[ジョイフル] 12/3KSL市原カップ準々決勝 結果報告

本日行われました公式戦の結果をご報告させていただきます。

12/3
KSL市原カップ準々決勝
vs東京23FC
@姉崎公園サッカー場

0-0
0-2

合計0-2

[ 公式記録 ]


前半から何度も決定機を作るも中々決められずにいると、後半立ち上がり一瞬のすきからカウンターを受け2失点。その後も諦めず、得点を狙いに猛攻を仕掛けますが得点を奪えずタイムアップ。
今年もベスト8での敗退となってしまいました。今シーズンの公式戦は終了となりました。
リーグ戦を2位で終え最大の目標であったJFL昇格を果たすことが出来ず悔しいシーズンとなってしまいましたが、チームとして成長を感じ、確かな手ごたえを得ることが出来たシーズンであったと思います。来シーズンこそは目標を達成するためチーム一丸となって努力していきたいと思います。今シーズンもたくさんのサポーターの方々が我々をサポートしてくださいました。本当にありがとうございました。来シーズンも変わらぬ熱い声援をよろしくお願いします!!

※副島監督のコメントは後日掲載します。