イメージ
つくばFCからのお知らせ news

[ジョイフル] 退団選手のお知らせ

2017シーズンを持ちまして、下記の選手が退団いたしますので、お知らせいたします。

#5 坂本 龍一
(移籍先: つくばFCネクスト)
昨シーズン、多くの方にご支援、ご声援をいただき、ありがとうございました。
チームとしての目標を達成することができず、個人的にも試合に出場して勝利に貢献することができず、自分の力不足を痛感した1年でした。
そして、この度、県リーグ2部時代から関わり続けたジョイフル本田つくばFCを離れることを決断しました。
これまで共に闘ったチームメイトや監督、コーチやトレーナー、共にクラブを向上させるために働くスタッフ、選手が思い切ってプレーできるようご支援いただいたスポンサーの皆様、そしてどんな時も温かく応援してくれたスクールの子ども達や保護者を始めとしたサポーターの方々には本当に感謝しています。ありがとうございました。
今後はクラブスタッフとして、トップチームがまずはJFL昇格できるよう、サポートしていきたいと思います。
なお、退団後はつくばFCネクストに所属し、現役選手としてプレーは続けます。
カテゴリーは変わってしまいますが、これまで通り、日々成長、一所懸命頑張っていきます。
そして、これまでと変わらず、応援される選手、見ていて楽しめるチームを目指していきます。
ジョイフル本田つくばFCを始めとする、つくばFC各チーム、関係者をこれからも時には厳しく、そして温かく見守っていただけますよう、よろしくお願いいたします。

#23 平賀 裕貴
この度、ジョイフル本田つくばFCを退団することになりました。一年間という短い間でしたが、監督スタッフ、サポーターの方々には大変お世話になり、貴重な経験をさせてもらいました。本当にありがとうございました!

#35 御牧 建吾
この度、ジョイフル本田つくばFCを退団させていただくことになりました御牧建吾です。
僕自身2017シーズンの終盤にチームに加入させてもらいましたが、選手としてなかなか貢献できずに退団という選択をするのは難しかったです。
ただそんな自分をチームの一員として受け入れてくれた、副島監督をはじめスタッフ、チームメイトの皆さんにはとても感謝しています。
これからはジョイフル本田つくばFCがJFL昇格出来るように陰ながら応援させていただきます。
短い間でしたが、ありがとうございました。