イメージ
つくばFCからのお知らせ news

[ジョイフル] プレシーズンマッチ 結果報告

本日行われました。プレシーズンマッチの結果報告です。

3/21(水祝)
vsアイデンティみらい
10:15K.O@セキショウチャレンジスタジアム

1-0(冷岡)
1-1(小泉)

合計2-1

雨が強く降る中での難しいゲームとなりましたが、#7冷岡と#13小泉のゴールで見事勝利を収めることができました!!

ー小松監督のコメント
「まずは季節外れの真冬のような天候、そして冷たい雨が降りしきる中たくさんの方々が応援に駆けつけていただきました。本当にありがとうございました。応援してくださるサポーターの方々に勝利を届けられたことは素直にうれしく思います。ただ内容としてはまだまだ課題も多く失点ももったいないものでした。それでも攻撃では何度も良い形を作り、失点した後も崩れず落ち着いて守れたことは収穫です。そして何より新加入の選手や、若い選手たちがホームセキショウチャレンジスタジアムの舞台に立ち経験を積めたことは何よりも収穫でした。来週から天皇杯予選、リーグ戦と過密日程となりますが、今日の経験は必ず生きてくると思います。全員で戦い抜き勝利を手にしたいと思います。」

(次回公式戦情報)
3/28(水)
天皇杯予選1回戦
vs流通経済大学FC
16時K.O@RKUフットボールフィールド