イメージ
つくばFCからのお知らせ news

[レディース] プレシーズンマッチ 結果報告

本日行われました、プレシーズンマッチの結果報告です。

3/21(水祝)
vs 筑波大学女子サッカー部
14:00 K.O.@セキショウ・チャレンジスタジアム

1-0 亀井祐美(豊嶋舞子)
0-0

合計1-0

雨の中の試合でしたが、トレーニングした形から得点を挙げる事ができました!

ー小山ヘッドコーチのコメント
「冷たい雨の中、今シーズン最初のホームゲームで勝利を飾る事ができ、大変嬉しく思います。うまくいかない時間帯も多くありましたが、トレーニングした形から得点できた事や、うまくいかない時間帯でもチームとして戦う事ができた事は大きな収穫です。ファンやサポーターの皆様に、もっと得点をお見せできるよう、そして、試合後に勝利のセレモニーができるよう、さらにトレーニングを積んでいきたいと思います。雨の中応援に駆けつけてくださり、大変ありがとうございました!」