イメージ
つくばFCからのお知らせ news

[レディース] 9/15 2018プレナスチャレンジリーグ9~12位決定戦 第3節 結果報告

9/15(土)に行われました公式戦の結果を報告します。

2018プレナスチャレンジリーグ9~12位決定戦 第3節
vs コノミヤ・スペランツァ大阪高槻@高槻市萩谷総合公園サッカー場

0-0
0-0
合計0-0

[ 公式記録 ]


コノミヤ・スペランツァ大阪高槻と対戦し、0-0で引き分けとなりました。

ー小山ヘッドコーチのコメントー
「リーグ最終戦まで、アウェイの大阪まで熱い応援をいただきありがとうございました。2連勝と勢いに乗る相手に何としても勝利して意地をお見せしたいところでしたが、一歩及ばず申し訳ない限りです。

 選手たちは相手の立ち位置に応じてボールを動かし、チームとして攻守に渡ってアクションを起こし続けてくれました。しかし、ここに質が伴っていかなければならないという事を最後まで徹底することができなかったと思います。

 すぐに皇后杯が始まるので、すぐに切り替えて関東大会突破に向けて、チーム一丸となって進んでまいります。」


(次節情報)
9/17(月祝)
第40回関東女子サッカー選手権大会(兼)
皇后杯 JFA 第40回全日本女子サッカー選手権大会関東地区予選 2回戦
vs ジェフユナイテッド市原・千葉レディースU-18
13時K.O@清瀬内山グラウンドA