イメージ
つくばFCからのお知らせ news

退団選手のお知らせ

下記の選手が退団することになりましたので、お知らせいたします。

18_0928.jpg
#18 長谷川慎梧
【選手コメント】
まずは今シーズン応援していただき本当にありがとうございました。
自分のレベルを試したい、他の所に行けば自分自身成長出来ると思い移籍を決めました。

ジョイフルで在籍した4年間を支えてくださったサポーターの皆様、職場の方々、家族、そして共にシーズンを闘ってくれた仲間、スタッフには心から感謝しています。
チームの目標であるJFL昇格を成し遂げられないままチームを移籍するのはとても残念ですが、ここで沢山の事を学びました。
その学んだ事を無駄にせず新しいステージで活躍出来るように頑張りたいと思いますのでこれからも温かく見守っていただけると幸いです。
(移籍先:レイジェンド滋賀FC)
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
23_0131.jpg
#23 山田清人
【選手コメント】
今シーズン限りで退団する事になりました。
1年での退団となりますが、チームメートをはじめ、サポーター、スタッフと共に戦えた事はこれから先も忘れる事はありません。

1年間ありがとうございました。
(移籍先:レイジェンド滋賀FC)
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------