イメージ
つくばFCからのお知らせ news

ジョイフル本田つくばFCスタッフコメント

2019ジョイフル本田つくばFCスタッフの今シーズンに向けた熱いメッセージです。

監督:小松 祐己(Komatsu Yuki)
2019シーズンもジョイフル本田つくばFC監督を務めさせていただくことになりました。
昨シーズンの悔しさを胸に、クラブ、選手、スタッフ一丸となって戦っていきたいと思います。
昨シーズンからの「継続」とさらなる「飛躍」を目指し、チームを応援してくださるすべての方のために努力してまいります。
今シーズンもよろしくお願いします!

コーチ:小山 勇気(Koyama Yuki)
今季よりコーチを務めさせていただくことになりました。
監督と選手が目の前の試合で最大値のパフォーマンスを発揮できるように、全力でサポートしていきます。
また、女子との掛け持ちになりますが、この経験を両チームに還元できるよう私自身も成長していきたいと思います。

ゴールキーパーコーチ:古川 淳一郎(Hurukawa Jyunichirou)
今シーズンからジョイフル本田つくばFCのGKコーチを務めさせて頂く事になりました。
全力で闘い、選手、スタッフ、サポーターの皆さんの力になれるように頑張ります。
応援宜しくお願い致します!

コンディショニングコーチ:小野 響也(Ono Kyoya)
今季よりジョイフル本田つくばFCのトレーナー兼コンディショニングコーチを務めさせていただくことになりました。
選手に寄り添いながら、チームがより良い方向へ向かっていくように全力でサポートして参ります。
よろしくお願い致します。

トップチーム強化部長:副島 秀治(Soejima Hideharu)
トップチーム強化部長の副島です。今シーズンは、女子も含めて、担当することとなります。
共通するテーマとして、成長すること、を第一に考え、クラブ、チーム、選手、スタッフ、全員で成長していきます。
また、つくばFCを支えてくださっている皆さまにも、この成長に加わってほしいと考えます。
皆さまとともに成長し、JFL、なでしこリーグへとチャレンジしていきましょう!!
そのためにも、常に応援してもらえるチームとなり、闘う姿を皆さまに見せていきます。
2019シーズンもよろしくお願いいたします。

トップチーム強化部:藤井 あすか(Fujii Asuka)
今季より、トップチーム強化部として携わることになりました。
クラブのため、チームのため、選手のために男女トップチームがより成長し、高みを目指せるよう努力してまいります。
そして、そのトップチームを応援して下さっている皆さま、つくばFCを支えてくださっている皆さまが、
2019シーズンが終わる時、「もっと応援したい!一緒にさらなる高みを目指したい!!」と、
より思っていただけるようなチームを目指します。2019シーズンもよろしくお願いいたします。