イメージ
つくばFCからのお知らせ news

つくばFCレディーススタッフコメント

2019つくばFCレディーススタッフの今シーズンに向けた熱いメッセージです。

監督:小山 勇気(Koyama Yuki)
今季より監督を務めさせていただきます。
昨季は多くの方のご声援、ご支援のおかげでチャレンジリーグ残留を勝ち取ることができました。
選手の入れ替わりもありますが、共に悔しい思いをした選手たちと共に、新戦力も加えて戦っていきます。
昨年から積み上げてきたつくばFCレディースのサッカーをさらに良いものにして、
目標であるチャレンジリーグ上位進出を達成したいと思います。
どんな時も支えてくださった皆様に勝利を届けられるよう、チーム一丸となってチャレンジしていきます。

コーチ:土屋 駿(Tsuchiya Syun)
今季よりコーチを務めさせていただきます。
チームの為に全力を尽くし、リーグ戦・皇后杯共にチームが掲げている目標達成に貢献出来るよう尽力します。
よろしくお願いします。

ゴールキーパーコーチ:野々山 理玖(Nonoyama Riku)
昨季に引き続きGKコーチを務めさせていただきます。
昨季は苦しいシーズンとなってしまいましたが、今季は応援して下さる皆様に一つでも多く勝利を届けられるよう、
日々務めていきます。よろしくお願いします。

トレーナー:原口 瞳(Haraguchi Hitomi)
昨年に引き続きレディースでトレーナーを務めさせていただきます。
サッカーに熱い、魅力ある選手ばかりのチーム、つくばFCレディースの選手一人ひとりの目標と、
チームの勝利に貢献すべく、出来ることを出来る限り全力で頑張ります。
よろしくお願いいたします。

トレーナー:三ツ橋 利彩(Mitsuhashi Risa)
今季よりトレーナーとして関わらせていただきます。
今季の目標であるチャレンジリーグ上位入賞・皇后杯出場に向けて、
少しでもチームにとってプラスの存在となれるよう、常に学ぶことを忘れず、全力でサポートしていきたいと思います。
よろしくお願いします。

トップチーム強化部長:副島 秀治(Soejima Hideharu)
トップチーム強化部長の副島です。今シーズンは、女子も含めて、担当することとなります。
共通するテーマとして、成長すること、を第一に考え、クラブ、チーム、選手、スタッフ、全員で成長していきます。
また、つくばFCを支えてくださっている皆さまにも、この成長に加わってほしいと考えます。
皆さまとともに成長し、JFL、なでしこリーグへとチャレンジしていきましょう!!
そのためにも、常に応援してもらえるチームとなり、闘う姿を皆さまに見せていきます。
2019シーズンもよろしくお願いいたします。

トップチーム強化部:藤井 あすか(Fujii Asuka)
今季より、トップチーム強化部として携わることになりました。
クラブのため、チームのため、選手のために男女トップチームがより成長し、高みを目指せるよう努力してまいります。
そして、そのトップチームを応援して下さっている皆さま、つくばFCを支えてくださっている皆さまが、
2019シーズンが終わる時、「もっと応援したい!一緒にさらなる高みを目指したい!!」と、
より思っていただけるようなチームを目指します。2019シーズンもよろしくお願いいたします。