イメージ
つくばFCからのお知らせ news

ジョイフル本田つくばFC新入団選手のお知らせ(1.23)

2019シーズンより、下記6名の選手がジョイフル本田つくばFCに入団することとなりましたので、お知らせいたします。

【名前】近嵐 大地(ちからしだいち)
【生年月日】1993年10月27日
【出身地】新潟県
【選手歴】新潟県立新潟県央工業高等学校-SEIROU2002-NIIGATA J.S.C-JAPANサッカーカレッジ-コバルトーレ女川
【コメント】
はじめまして。このたび、ジョイフル本田つくばFCの一員となりました近嵐大地です。
チームの目標であるJFL昇格に向け日々努力していきます!熱い応援よろしくお願いします!

【名前】大久保 翼(おおくぼつばさ)
【生年月日】1989年6月4日
【出身地】埼玉県
【選手歴】青森山田高校-国士舘大学-アミティエ SC-バンディオンセ加古川-さいたまSC
【コメント】
ジョイフル本田つくばFCを応援してくださっている皆様。初めまして。大久保翼です。
今年からチームに加入することになりました。観ている人たちの心を動かすような、熱い試合を繰り広げていきます。
是非、スタジアムに足を運んでいただけたら幸いです。
チームの目標である、次のカテゴリーに進むための力になれるよう、日々努力してまいります。
どうぞ宜しくお願いいたします。

【名前】秋本 愛斗(あきもとまなと)
【生年月日】2000年4月3日
【出身地】千葉県
【選手歴】KFC-子安SSC-三井千葉-暁星国際高等学校
【コメント】
皆さん初めまして。 これからジョイフル本田つくばFCの一員としてファン・サポーターの皆さまに早く覚えてもらい、
活躍できる選手になりますので応援よろしくお願いします。

【名前】関河 奨人(せきかわしょうと)
【生年月日】1995年12月8日
【出身地】埼玉県
【選手歴】高篠SSS-FC.コルージャ-正智深谷高校-仙台大学-北海道十勝スカイアース
【コメント】
この度、北海道十勝スカイアースから加入することになりました関河奨人です。
チームのJFL昇格に向けて全力でプレーします。宜しくお願いします。

【名前】菊地 隼介(きくちしゅんすけ)
【生年月日】1996年4月21日
【出身地】茨城県鹿嶋市
【選手歴】波野SSS-鹿島アントラーズジュニア-鹿島アントラーズジュニアユース-鹿島アントラーズユース-東京国際大学
【コメント】
みなさんに楽しんでもらえるようなプレーを見せていけたらいいなと思います。
チームのために戦うので応援よろしくおねがいします。

【名前】山下 宇一(やましたたかいち)
【生年月日】1995年7月9日
【出身地】千葉県
【選手歴】根郷中学校サッカー部-八千代松陰高校サッカー部-千葉教員サッカークラブ-静岡大学体育会サッカー部
【コメント】
初めまして。この度ジョイフル本田つくばFCに入団することになりました山下宇一です。
宇一と書いて「たかいち」と読みます。
今まで多くの人に支えられサッカーを続けてくることができました。
そして、これからジョイフル本田つくばFCでサッカーが出来ることを大変光栄に思います。
チームの一員として、目標達成に向けて貢献出来るように頑張り、多くの人に感動を与えられるような選手になりたいと思います。