イメージ
つくばFCからのお知らせ news

新入団選手のお知らせ

2019シーズンより、下記の選手がジョイフル本田つくばFCに入団することとなりましたので、お知らせいたします。

【名前】竹中 広大(たけなかこうだい)
【生年月日】1995年4月5日
【出身地】北海道
【選手歴】プログレッソ十勝FC U-12-プログレッソ十勝FC U-15-帯広柏葉高校サッカー部-筑波大学蹴球部
【コメント】
この度、ジョイフル本田つくばFCに入団することになりました竹中広大です。
チームを勝利に導ける選手になれるよう頑張ります。サポーターの皆さま、応援よろしくお願いします!

【名前】宮谷 快都(みやたに かいと)
【生年月日】1996年7月20日
【出身地】大阪府
【選手歴】レオSC-金光大阪高校-関西福祉大学
【コメント】
この度、ジョイフル本田つくばFCに入団することになりました宮谷快都です。
たくさんの方々に「応援したい!」と思っていただけるようなプレー、振る舞いをしていきたいと思います。たくさんの応援よろしくお願いします!

※選手・スタッフリストも更新いたしました。