イメージ
つくばFCからのお知らせ news

トップチームキャプテン発表

2019シーズン、ジョイフル本田つくばFC・つくばFCレディースのキャプテン・副キャプテンが決定しましたのでお知らせいたします。

◆ジョイフル本田つくばFC
キャプテン #27 堀西 謙太
日頃よりつくばFCに熱いご支援ご声援を頂き、ありがとうございます。この度、2019年シーズンのジョイフル本田つくばFCのキャプテンに就任しました、堀西謙太です。
今シーズンは個人的にも並々ならぬ決意と覚悟を持ったシーズンとなります。そして、自分自身やチームの可能性に挑戦できるチャンスを頂けたことに感謝し、とても嬉しく思います。それとともに大きな責任も感じています。だからこそプレーで引っ張り、ピッチ内外でチームが同じベクトルを向いて戦えるよう尽力していきます。
今シーズンもJFL昇格という目標に向けて厳しく、激しい戦いが続くと思いますが、よりアグレッシブなつくばFCのサッカーを体現するためにはスタッフや選手だけでなく、つくばFCに関わる全ての方々の力が絶対に必要です。共に戦いましょう!

副キャプテン #7 冷岡 幸輝
去年に引き続き、今年も副キャプテンを務めさせていただくことになりました。
JFL昇格に向けてチームとしても個人としても成長できるように日々努力していきます。応援よろしくお願いします。

副キャプテン #26 今井 渓太
今年副キャプテンを務めさせていただきます、今井渓太です。
一選手として全てにおいて全力で向き合うことを前提に、キャプテンを中心としたチームのベクトルが常に同じ方向を向き続けるようサポートしていきます。よろしくお願いいたします。

◆つくばFCレディース
キャプテン #2 大木 汐
今シーズンもキャプテンを務めることになりました、背番号2番大木汐です。
これまでの結果を真摯に受け止め、自分に出来ることを精一杯やることはもちろん、新しいことにもチャレンジしていきたいと思います。応援よろしくお願いします。

副キャプテン #1 中橋 まりな
今季副キャプテンを務めることになりました背番号1番中橋まりなです!
今年22歳になるまだまだ未熟者ですがつくばFCレディースのゴールを守りきれるように一生懸命頑張ります!

副キャプテン #14 亀井 祐美
今季副キャプテンを務めることになりました!背番号14番の亀井祐美です!
昨シーズン本当に苦しい入れ替え戦をなんとか勝ち残留できたことは、チームにとって忘れてはいけないことです。その経験を糧に、新たなメンバーを加えた今年のチームが多くの勝利をあげられるように力になりたいと思います!