イメージ
つくばFCからのお知らせ news

2019プレナスチャレンジリーグ EAST 第2節 結果報告

4/21(日)に行われましたプレナスなでしこチャレンジリーグEAST第2節の結果を報告いたします。

VS JFAアカデミー福島@時之栖スポーツセンター裾野グラウンド天然芝
前半:0-0
後半:0-0
合計:0-0

公式データはこちらから

2戦連続アウェイでの試合となったつくばFCレディース。各世代別代表クラスの選手を多く揃えるJFAアカデミー福島に対し、守備は奮闘し、無失点に抑えたものの、攻撃では有効な場面をなかなか作り出せず、無得点に終わってしまいました。

小山監督のコメント

「本日も遠くまでご声援いただきありがとうございました。

想定した形での対面となりましたが、うまく得点につなげることができませんでした。

ただ、クリーンシートで終えたことは、この1週間でのトレーニングの選手たちの気迫のこもったプレーが実った結果だと思います。

来週はホーム開幕戦であり、昨シーズンは4敗した相手なので、しっかりと準備をして、サポーターの皆様に勝利を届けられるよう取り組んで参ります。」