イメージ
つくばFCからのお知らせ news

関東リーグ後期第8節vs日立ビルシステム戦 結果報告

9/15(日)に行われました関東サッカーリーグ後期第8節日立ビルシステム戦の結果をお知らせします。

vs日立ビルシステム

0-1

0-1

合計0-2

相手の堅い守備をこじ開けられず敗戦。今節での残留を決めることが出来ませんでした。

ー小松監督のコメントー

 「アウェイでの一戦、そして暑さが厳しいゲームの中でたくさんの方々が応援に来てくださいました。本当にありがとうございました。試合内容は立ち上がりは少し相手の勢いを受けてしまったのは否めないです。そこで失点を喫してしまうのが今のチームの良くないところで本当に反省しなければいけないと思います。相手が堅い守備ブロックを敷いてくる中で、前半15分過ぎくらいからはサイド、中央と使い分けながらチャンスを伺えていたのではないかと思います。ただそのその中で、あと一歩の運ぶ技術、クロスの精度、フィニッシュへの持っていきかた、そこが足りない部分がより顕著に見えた試合でした。最終節はホームで戦えるというところは本当に力になるので、ブリオベッカさんという強豪との試合ですが、皆さんの期待に応えられるような試合を見せなければと思っております。そして必ず残留、また一つでも上の順位でフィニッシュできるよう全力を尽くしたいと思っております。9/22チャレスタでお待ちしております!」

(次節公式戦情報)

9/22(日)関東リーグ後期9節

vsブリオベッカ浦安

14時K.O@セキショウチャレンジスタジアム