イメージ
つくばFCからのお知らせ news

引退選手のお知らせ(1.22)

下記の選手が引退することになりましたので、お知らせいたします。

toyoshima.jpg
#10 豊嶋舞子
【選手コメント】
今シーズンをもって現役引退する事を決めました。
つくばFCには小学2年生から中学3年生まで、そして大学を卒業し、つくばFCに入団して4年間。11年間お世話になりました。
小さい頃からサッカーを教わり、サッカーの楽しさを教えてくれたチームにこうしてまた戻りプレーできた事を誇りに思います。
そして何より自分がここまでサッカーを続けてこれたのは家族の支えがあったからです。
自分の好きな事を全力でサポートしてくれた家族に感謝の気持ちでいっぱいです。
最後になりますが、サッカー人生で関わってくれた全ての方に感謝します。
そしてつくばFCのサポーターの皆様、誰かに応援される喜び、素晴らしさを改めて感じた4年間でした。ありがとうございました。
サッカー人生で学んだ事を忘れず、またここから頑張っていきたいと思います。ありがとうございました。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
kozato.jpg
#20 小里捺雌
【選手コメント】
元つくばFC背番号20番の小里捺雌です。
約2年間という短い間でしたが、応援してくださったスポンサーの方々はじめサポーターの皆様、本当にありがとうございました。
怪我から始まり怪我で終わってしまったのでスタジアムでプレーをする姿をお見せできなかったのはとても残念です。
しかし、いつも暖かい声をかけてくださってとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。これからもつくばFCの応援の方よろしくお願いします。

※上記選手個人グッズの受付・販売は2020年1月31日までとなります。
※つくばFCレディースに所属する選手の今季契約期間は2020年1月31日までとなっております。